地元の神社でスケッチ(その2)

以前、神社で描いたスケッチの続きです。

線画だけの状態から色を塗ってみました。

と言っても、まだこれで完成ではありません。
もう少し、後ろの部分の描き込みが必要のようです。

庚申塔のスケッチ(続き)
庚申塔のスケッチ(続き)

今日も日向は暑かったですね~。

あまりの暑さに途中から日陰に避難したのですが、日焼け止めを塗っていなかったせいで、腕と首筋が真っ赤になってしまいました。

それでも、神社の鳥居のそばで描いていると、僕に声を掛けてくださる方(特に高齢の女性の方が多い)が数人いらっしゃって、とても嬉しく思いました。

絵を描き続けていたら、必ず誰か見ていてくれるんだなぁ、と思ったり。

とてもありがたいことです。

Keisuke

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です