個展中止のお知らせ

タイトル通り、今年の5月の個展を中止することにしました。

理由といたしましては、二つあります。

一つは、プレッシャーで全く絵が描けなくなってしまったことです。

実は、個展が決まってから自分を追い込むために、わざと周囲に言っていたのですが(そして、このブログでも書いていたのですが)、結果的にそれがマイナスになってしまったのだと思います。

そしてもう一つは、展示する予定だったキャラクターの絵を描いていても、僕自身が面白みを感じなかったからです。

それなら「今までに描いた風景のイラストを展示してもいいのではないか」と思いましたが、そうすると今度はスペースが狭く感じられてしまいました。

その場合は、改めて広い会場を用意するほうがいいのかもしれません。

期待して下さった方々にとっては、このような結果になってしまって申し訳ありません。

でも、いつかは必ず個展を開いてみようと思います。

Keisuke

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です