グループ展「Branch off展 PART9」開催中です

22日の土曜日に、グループ展「Branch off展 PART9」の搬入と展示の作業を行いました。

ギャラリーの外観
ギャラリーの外観

僕は去年と同じく、風景画を展示することにしました。

以前このブログでも紹介した、「逗子の海」と「お月見団子」の絵です。

会場の様子はこんな感じ!
今回は37名の人たちがギャラリー全体を使って展示しています。

会場の入り口
会場の入り口
僕の作品
僕の作品

作品はテーマ別に分類され、風景画のカテゴリーはギャラリーの最も奥に位置しています。

去年と全く同じ場所です(笑)

今回、作品ファイルを一カ所にまとめるとのことだったので、展示作品と作品ファイルを別々の場所に置かなくてはいけなかったのが、少し心残りですが…。

5種類のポストカードも販売しています。

24日(月)と26日(水)には、僕は一日中ギャラリーにいる予定です。

皆様のご来場をお待ちしています。

Keisuke

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です