「セツ・モードセミナー閉校を見送る展覧会」に参加します

もう一つお知らせです。

セツの校舎からほど近いコーヒー&ギャラリーゑいじうにて、「セツ・モードセミナー閉校を見送る展覧会」が開催されます。

ギャラリーの外観
ギャラリーの外観
展覧会のDM
展覧会のDM

期間は4/1(土)~4/23(日)、時間は11:00~19:00です(会期中無休)。

今年の4月でセツが閉校になるため、このような催しが行われます。
総勢100人以上が参加するそうです。

基本的には、メンバーはセツOBのイラストレーターたちですが、なぜか僕にも声をかけて頂いたので(在校生なのに…)、参加することにしました。

僕は4点の小さなスケッチを一つの額に入れて展示します。
全てセツの中庭で描いた植物画です。

展示する作品
展示する作品

こちらにはあまり在廊できませんが、初日にはセツの授業が終わったら顔を出してみようと思います。

こちらもよろしければぜひ!

/////////////////////////

余談ですが、搬入のためにギャラリーを訪れた際に、Humming Beeというグループが展示を行っていました。

僕の出身校である、日本デザイン専門学校のOBたちで構成されています。

展示の様子
展示の様子

すでに展示期間は終わってしまいましたが、宣伝しておきます。

季節を彩る花の詩」という大人向けの塗り絵の出版記念です。
どの絵も色が綺麗で魅力的でしたね~。

Keisuke

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です