ホームページにスケッチを追加しました

ホームページにスケッチを数点追加しました。

こちらの「スケッチ」からどうぞ!
http://www.henya.sakura.ne.jp/illust.html

今回メインで追加したのは、僕が以前に神奈川の西部地方に出かけた時に描いたスケッチです。

神奈川の東部は開発が進んでいますが、西部は丹沢山地や箱根など、手付かずの自然がまだ残されています。僕は一時期山登りにはまっていたため、気候が良いときは毎週のように出かけていました。(最近あまり行けていないです…)

しかしペンで線画だけ済ませたものの、ちゃんと色までつけている時間が無くて、線画のままでしばらくほったらかしにしていました。

でもホームページも作ったことだし、せっかくの機会なので、「ちゃんと色を塗ろう!」と思って完成させた次第です。

もう数年前になってしまうスケッチもありましたが、描いているときにどんなことが起こったか、意外と覚えているものですね。色を塗っているときに、なんだか懐かしく感じました。

スケッチブックにはまだ線画だけのスケッチが幾つかありますが、残りは線画があまり気に入っていないので、お蔵入りになってしまいそうです。
でも気が変わったら、そのうち色を塗るかもしれません。

Keisuke

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です