富良野での仕事

さて、僕は富良野でどんな仕事をしているかお伝えします。

いろいろやりました。
玉ねぎのスプリンクラーの配管運びから、カボチャの苗の定植、石の多い畑を機械のふるいにかけて、石と砂を分ける作業などです。

正直、農作業をなめていました。

特に初日の配管運びは本当にきつくて…。
もうやめようかと思ったのですが、なんとか続けられてここまで来ています。

最近は仕事がないのか、工場ばかり行っています。

そこで工場内の清掃や、麦が入っていた袋を二人で畳む作業、腐った玉ねぎが入っていたコンテナを洗う作業などです。

今、絵を描くこととは掛け離れた現場にいるので、戸惑うことも多いです。

ですが、この経験をまた絵に生かすことができると思います。

Keisuke

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です